くらし情報『氷川きよし「温かい方ですごく大好き」“レジェンド”な共演者明かす』

2020年11月27日 04:00

氷川きよし「温かい方ですごく大好き」“レジェンド”な共演者明かす

と話していた氷川。ドラゴンボールには、願いを叶えてくれる“神龍(シェンロン)”が登場するが、氷川に今の願い事を聞くと「やっぱり自分の歌が多くの方に今まで以上に届くようになったらいいなと思うので、歌が多くの方に届くような願いを叶えて欲しいですね。素晴らしい歌に出会いたいです。皆が感動してくれる」と歌との出会いを挙げた。

それは演歌だけではないといい「1つの枠に縛られるより、本当に自分が心で、気持ちで、 魂で、歌を歌うのが応援してくださっている皆さんに対する大切な想いなので」とファンへの想いも明かす。

また『ドラゴンボール レジェンズ』というタイトルにちなみ、これまで共演して印象に残っている“レジェンド”について聞くと「野沢雅子さんにお会いした時に本当に優しい方だなと思って。やっぱり野沢さんですかね」と、今回ナレーションでも参加した野沢の名を。

「実際どんな方だろうと思っていたんですけど、本当に温かい方ですごく大好きな方ですね。
憧れの先生です。『野沢先生』って呼んだら、『先生とか呼ばないでいいよ』っておっしゃったり。やっぱりすごい方なので、野沢さんにお会いして素敵な方だなと思って」と、野沢とのエピソードを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.