くらし情報『AKB48新ユニットライブ開催、柏木「eスポーツユニットとして活動したい」』

2020年11月30日 15:00

AKB48新ユニットライブ開催、柏木「eスポーツユニットとして活動したい」

「ヘビーローテーション」を披露。

この日のためにかなりの練習を積んできたメンバーたち。譜面に数字を書き覚えたという行天や、ドラムの動画を見て体にリズムを刻み込んだという吉橋など、メンバーの練習法も明かされた。向井地は「人生でガールズバンドを組むのが夢でした。それもAKB48で出来たことが幸せでした」と喜びをあらわに。

ファッション誌のモデルをつとめる加藤玲奈や、韓国での人気も高い宮崎美穂をはじめとした、込山榛香、篠崎彩奈、左伴彩佳、茂木忍の6人で結成された、SENSUALITY。左伴から「私たちは大人メンバーで結成されたセクシー&クールな女子ユニットです! ユニット名には色気や官能という意味があります。私たちのパフォーマンスでセクシーさや大人っぽさを感じていただければと思います!」と挨拶。宮崎は「お昼から刺激的じゃないですか?」と笑い、茂木は「みなさんがマスクの中でにやけてしまうようなセクシーな公演にしたいです」と意気込んだ。

込山が「ジッパー」、左伴が「She’s gone」、茂木の「Hate」、宮崎の「Blue Rose」、篠崎が「わるなん」、加藤が「誕生日TANGO」と、それぞれが歌いたい曲を選曲したソロコーナーも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.