くらし情報『新しいモテしぐさ「肩ズン」って何?』

2015年4月15日 19:52

新しいモテしぐさ「肩ズン」って何?

こちらがどうしようだよと思った」(28歳女性/東京都/その他/その他)

○「仕事がつらい」

・「彼氏が仕事がきついと言って弱っていたときに。ビックリした」(37歳女性/東京都/商社・卸/事務系専門職)
・「彼氏が仕事で疲れているとき大変だなぁと思った」(26歳女性/山形県/食品・飲料/営業職)
・「彼氏の仕事がしんどい時。頼ってもらえてうれしいし、いつもは強い人なのでそんな時くらい支えなくてはと思った」(29歳女性/兵庫県/その他/その他)
・「友人が会社を辞めたいといったとき」(44歳女性/兵庫県/電機/事務系専門職)
・「今の夫。ふたりきりになったとき。仕事で悩んでたらしい。頭を抱いてあげた」(49歳女性/大阪府/医療・福祉/事務系専門職)
・「帰ってきた彼氏に『ただいま』も無く、肩ズンされた。なんだか仕事で落ち込んでたみたいで黙って肩を貸してた」(27歳女性/大阪府/医療・福祉/事務系専門職)

○イチャイチャしている最中
・「彼氏と二人きりでいちゃいちゃしているとき。自分に甘えながら、仕事の弱音の吐かれた」(28歳女性/神奈川県/機械・精密機器/技術職)
・「彼と部屋でくつろいでソファに座っていた時に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.