くらし情報『猫の肉球の香りがするハンドクリームを実際に使ってみた』

2015年4月20日 20:36

猫の肉球の香りがするハンドクリームを実際に使ってみた

一体どんな香りがするのか、実際に使用して確かめてみることにした。

○入手したクリームがこちら

さて、レポート用に入手したクリームがこちらだ。手にすっぽり収まるサイズで、容器のフタには可愛らしい猫が描かれている。肉球の色はピンク色。

緊張の一瞬だ。ゆっくりとフタを開けてみる。中には、淡いピンクのクリームが入っていた。かなりトロみがあり、まるで乳液のようである。


さてさて肝心の匂いはと、一すくいしてみた。クリームを鼻に近付けてみると……。

!! これは!! 非常に甘い匂いがする。最初に練乳のような強めの甘い香りが鼻腔をくすぐり、次にまるで桃のようなフルーティーな香りがほのかにする。そしてそれらの香りが過ぎ去った後、最後に、確かに、確かに、確実に、「猫の肉球の香り」を感じることができた。

肌に塗りやすいよう、甘い香りを加えたとあって、最初に感じるのはその「甘さ」ではあったが、残り香がまさに「うちの子のお手手の匂い」であった。これは外出先で突如として愛猫の肉球に触れたくなった際など、大活躍すること間違いなしだ。○実際に塗ってみる

実際に手の甲に塗ってみたが、かなりしっとりと肌になじむ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.