くらし情報『猫の肉球の香りがするハンドクリームを実際に使ってみた』

2015年4月20日 20:36

猫の肉球の香りがするハンドクリームを実際に使ってみた

○まとめ

以上、猫の肉球の香りがするハンドクリームの使用レポートをお送りした。確かに、確かに肉球の香りがするこちらのクリーム。猫飼いの皆さん、猫好きな皆さんが気に入ること必至であると感じた。

○猫の肉球をぷるぷるにする猫専用肉球クリームも実在する

ちなみに……。フェリシモ猫部から出ている今回のクリームは人間用であるが、実は猫の肉球をぷるぷるにする猫専用肉球クリームも実在する。

「肉球ぷるぷるジェリー」というもので、価格は1,057円だ(4月20日時点での税込み価格)。

我が家では、よく爪切りをした後、ついでに肉球のケアも済ませてしまう。

爪切りが終わったら「お疲れさまでした」と猫を褒めて……。


その後に、四肢全ての肉球にジェルを丁寧に塗り込み、ケアをする。フェリシモ猫部の肉球クリームで自分の手のお手入れをするのと同様に、愛猫の肉球も是非ケアしてみてはいかがだろうか。ぷるんぷるんに仕上がるので本当にオススメだ。

<作者プロフィール<
うだま
猫好きの人妻アラサー。猫の漫画や日常の漫画をよく書く。
猫ブログ「ツンギレ猫の日常-Number40」は毎朝7時30分に更新している。
ツイッターでは常に猫への愛を叫び続けている。下ネタツイートは最近控えるようにしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.