くらし情報『佐野勇斗、初ソロダンスで鍛えられた上半身披露! M!LKの魅力満載配信ライブ』

2020年12月27日 20:23

佐野勇斗、初ソロダンスで鍛えられた上半身披露! M!LKの魅力満載配信ライブ

さらに等身大でエモーショナルな歌詞と楽曲が心に響く「ERA」「Winding Road」、来年の干支に因んだ牛の被り物を被ったアンコール「テルネロファイター」など、様々なM!LKの魅力を惜しみなく披露し、終始オーディエンスを盛り上げ続けた。

また前回に引き続き、塩崎がライブの演出に加わったが、今回も彼らしいおちゃめで遊び心満載の演出が随所に散りばめられていた。「DEAR LIFE」では楽曲の合間に、来年の運勢を占うとの事で、メンバーが一発芸。塩崎は投げられた果物を剣でキャッチをして指すパフォーマンス、山中はフラフープ4つ同時回し、佐野はマジックを行い、吉田は三輪車に挑戦したもののうまく乗りこなせず、転倒してしまうハプニングを起こしていた。

続けてメンバーがファンに対するクリスマスプレゼントを選ぶ企画では、それぞれの個性や好みが垣間見える場面も。ファッションに造詣の深い山中は、ファッションのリメイクに使えるオシャレな安全ピンをプレゼントに選んだほか、佐野はパジャマ・ひざ掛け・ハートのクッションを選び、これを見たメンバーたちは「女性の心が分かってる」と感心した様子だった。ラストのMCでは「今年は色々ありましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.