くらし情報『猫・犬好きは急げ! 食べちゃいたいほど可愛い肉球がこれで本当に食べられる』

2015年6月4日 06:00

猫・犬好きは急げ! 食べちゃいたいほど可愛い肉球がこれで本当に食べられる

(小野さん)。

○店頭販売品は味もいろいろ

こうして誕生した肉球羽二重餅は、イベント参加者たちから好評を得たことで、店頭販売も開始することなった。そしてついに、先ごろネットでの販売も開始。商品の発送は、「ワンワン」「ニャンニャン」のごろに合わせて制定された11日および22日前後となっている。

ちなみに、ネット販売品の中身は全て粒餡だが、店頭販売品は月によってはいつもと違う味を楽しめる。「5月には抹茶をふんだんに使った抹茶餡バージョンで作成しました。2月には、バレンタインをイメージしたチョコ餡、12月にはホイップクリーム粒餡とチーズ粒 餡の"クリスマスバージョン肉球"を作ってみました」(小野さん)。

もちろん、いずれの品も評判。
今後も限定味の登場から目が離せなそうだ。

また、店には肉級羽二重餅以外にも気になる商品が各種そろっているので、愛知県に旅行の際にはぜひとも足を運んでみては?

※記事中の情報・価格は2015年5月取材時のもの。価格は税込

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.