くらし情報『【人生相談】同人作家の新刊が自家通販され注文したら2階から兄が新刊を持ってきた』

【人生相談】同人作家の新刊が自家通販され注文したら2階から兄が新刊を持ってきた

○さんちの息子さん、大学生としての私、誰々の彼氏としての私など。自分ではあまり意識をしませんが、ちょっとずつ違いますよね。

これは、ファッションで考えればわかりやすいかもしれません。例えば、女の子が彼氏がセクシー系のファッションが好きだから露出の高い服装をする。けれども、そういう服装は親の前ではしませんよね。これは、ファッションが役の衣装であり、ファッションを通じて私たちが役を演じわけている証拠でもあります。今回の場合は、あなたがお兄さんのまえで腐男子であることかくし、「腐男子ではない」という役を演じてきました。それがきゅうに、「腐男子である」役に演じ変えるわけですから、戸惑ってあたりまえなんです。


ですが、中学や高校に入学したてのころ、慣れなかった制服が、中学背や高校生という役を演じられるようになって、自分に合ってくるように、「腐男子である」というあなたの役も、そのうち慣れてくるはずです。ですので、なにも気にせず、普段のままお兄さんと接したらいいのではないでしょうか。そして、せっかく好きな作家さんが一番近くにいるわけですから、その恩恵を最大限にうければいいんです。これからも、お兄さんの一番のファンでいてあげてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.