くらし情報『佐藤健、『るろ剣』臨場感に興奮! 最終章にアニメ版剣心・涼風真世らコメントも』

2021年4月22日 08:00

佐藤健、『るろ剣』臨場感に興奮! 最終章にアニメ版剣心・涼風真世らコメントも

切なさが染み込んでくる…。
○涼風真世(女優) コメント

現代に再びよみがえった艶やかで狂気的な世界観に圧倒されました。剣心ワールドを的確に捉え、繊細に描き、魅せ、立ち回りでは迫力と鋭さに震え凄みを体感し、魂を抉られました。音楽も剣心の心情を見事なまでに表現し、涙が溢れました。…世界中の人々に届けたい最高の作品です。

○三田紀房(漫画家) コメント

瞬き、呼吸を奪い取られるスーパーアクション! 哀しく、儚くも凛烈とした美しい情景! 上映後、赤く焼けた鉄の球を胸へ叩き込まれた感覚に体は打ち震え、暫く席に貼り付けられた。大友監督はジャパンオリジナルが世界と戦って勝てることをこのシリーズで証明した!
○赤ペン瀧川(映画プレゼンター) コメント

凄まじい熱がスクリーンから溢れ出し、洪水のように観客席に降り注いできた。映画を浴びた。
この映画、見終わった後に「ヤバい!」と「スゴい!」しか出てこなくなるから気を付けて!
○相田冬二(Bleu et Rose/映画批評家) コメント

より、はやく。より、つよく。より、ふかく。より、やさしく。より、あたたかく。見たこともない顔で、緋村剣心がわたしたちを抱きしめる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.