くらし情報『荒牧慶彦ら、昨年一度中止の『エーステ』冬組単独公演再演で「パワーアップ」』

2021年5月20日 19:50

荒牧慶彦ら、昨年一度中止の『エーステ』冬組単独公演再演で「パワーアップ」

カントク。楽しんでくださいね!
○高遠丞役:北園涼 コメント

まず、無事に開幕できたことを嬉しく思います。前回は東京のみの公演になってしまい、観劇できなかった方々も多かったと思います。ですが、WINTER 2021という形で大阪、愛知公演に来られる監督にも生で観劇していただける予定ですので、パワーアップした冬組単独公演を楽しんでいただきたいと思います。無事に最後まで公演ができるようにカンパニー一同気をつけていきますので、監督もお気をつけて!!
○御影密役:植田圭輔 コメント

冬組単独公演を再び上演できること、そして東京以外でも公演ができることを本当に嬉しく思います。悔しさも喜びも、楽しさも辛さも仲間と共有した昨年の公演から一年。いろいろあった分、前回よりパワーアップしていると、自信をもって言えます。お芝居の楽しさ、エンタメの尊さを感じながら温かい時間を提供できるよう、精一杯演じさせていただきます!
○有栖川誉役:田中涼星 コメント

WINTER 2020では一度中止になり、全11公演しか上演できなかった中で、もう一度、WINTER 2021として作品をお届けできることが素直に嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.