くらし情報『荒牧慶彦ら、昨年一度中止の『エーステ』冬組単独公演再演で「パワーアップ」』

2021年5月20日 19:50

荒牧慶彦ら、昨年一度中止の『エーステ』冬組単独公演再演で「パワーアップ」

今、芝居ができることを幸せに感じ、1公演1公演を大切に演じたいと思います。
○鹿島雄三役:鯨井康介 コメント

今作より、鹿島雄三役を演じさせていただきます。鯨井康介と申します。稽古を通して、エーステがなぜこれ程までに皆さまに愛されているのかを知りました。カンパニー全員が大の演劇好きで、演劇をとても楽しんでいます。その事実が各キャラクターや物語を通じて心に響いてきました。演劇の魅力が詰め込まれた作品だと感じます。そんなエーステカンパニーの一員になれた事を非常に光栄に思います。
雄三の台詞は、自分で吐きながらも、時にブーメランのように己に返ってくる瞬間があると言いますか。俳優として大切な事を、雄三さんを通して僕自身が再確認させていただいている。そんな感覚を覚えます。また、雄三さんを演じながら、改めて先に演じられていた滝口さんの魅力についても感じています。彼の創り上げた鹿島雄三を大切に。心一つに。一番デカい声を出して。精一杯演じさせていただきたいと思っております。

OB役ですが、エーステカンパニーでは、一番の後輩ですので。先輩たちに負けないように、一所懸命に頑張ります! よろしくお願いいたします!

(C)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.