くらし情報『JO1白岩瑠姫・鶴房汐恩・金城碧海、「CHALLENGER」で感じた手ごたえ&課題』

JO1白岩瑠姫・鶴房汐恩・金城碧海、「CHALLENGER」で感じた手ごたえ&課題

あと、積極的に英語の歌を聴いたり、歌ったり。ラップのレッスンでも英語詞の多い曲を練習したりしています。

●それぞれのお気に入りポイントは!?

――「Born To Be Wild」のお気に入りのポイントを教えてください。

白岩:今回、ラスサビ前を歌わせてもらい、大事なところなのでかなり練習して、苦戦もしたんですけど、好きなポイントです。「もう何も恐くないさ」という歌詞のところです。

鶴房:僕は序盤のラップパートがお気に入りです。ラップは序盤に歌うことがあまりないので。

金城:僕はダンスです。
(木全)翔也の「握りしめた Masterkey」から、それ以外のメンバーが、鍵をさしてカラクリのような感じで動くという振り付けがあり、そこがすごく気に入っています。何回もMVを見てほしいです。

白岩:僕が言ったポイントと碧海のポイントは、ショートサイズだと省略されてしまうので、テレビではなかなか見てもらえないところですが、ぜひ見てほしいです。

――MVの撮影で印象に残っていることは?

鶴房:自分のパートで、全方向にカメラをつけて撮られたのは印象的です。360度全部の方向から撮られるということは今までなかったので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.