くらし情報『ぼる塾、お互いが「自信をつけあえる仲間」 結成後の好転を語る』

2021年6月24日 14:00

ぼる塾、お互いが「自信をつけあえる仲間」 結成後の好転を語る

お子さんはまだ1歳ですし、育児はずっと続くもので終わりはないですし。どういう形で復帰になるのかは、みんなで話し合って一番良いものをとりたいと思っています。

●「楽しんでいる姿を見て笑ってもらいたい」

――水着、大食い、体を張る仕事は基本NGというのも、ぼる塾らしさとして注目されています。

あんり:最初は「やりたくないことはやりたくない」と言っていただけなのですが、それがメディアで取り上げられて「あ、すごいこと言っちゃったな」という感覚はだんだん感じてきました。ちょっと遅いかもしれませんが(笑)。今は「やりたくない」のではなく「できない」という感覚。体を張っている方を見ると「面白い」と思う一方で、「自分にはもう無理、向いていない」って。だからこそ、お断りしていない仕事に対して誰よりも力を入れないといけない。
その責任をひしひしと感じるようになりました。

田辺:ぼる塾を結成する前、私は大食いも水着も体を張ることも当たり前だと思って生きてきた。でも結成前にあんりに聞いたのよ。「こういう仕事がきたらどうする?」って。そしたら「無理です」とハッキリ言えるんです。私はそこに便乗しました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.