くらし情報『ぼる塾、お互いが「自信をつけあえる仲間」 結成後の好転を語る』

2021年6月24日 14:00

ぼる塾、お互いが「自信をつけあえる仲間」 結成後の好転を語る

あんり:これまで私が誰かを指摘する立場だったので、私に対して何かを言ってくれる人はいなかった。でも4人になり、酒寄さんが助言してくれることで、自分のよかった点と反省すべき点を冷静に見られるようになった。それはいままでの芸歴でなかったことなので、ありがたい。酒寄さんの存在は私にとっても大きいです。

――4人が一緒にいることでプラスになる、素敵な関係性ですね。

あんり:そうですね。ぼる塾は「全員自信を持っていていいね」とよく言われるのですが、そうじゃない。どこか自分に自信がない4人なんです。
1人ひとり接していて「この人自信あるな」って感じることはないんですよ。でも、ほかの3人が相手のいいところを見ているから、自信があるように見えているんだと思う。お互い自信をつけあえる仲間です。

――酒寄さんが復帰したらまた違うぼる塾が見られるのでしょうか?

あんり:役割分担は変わってくると思うけど、全然不安はないですね。むしろもっと良くなるだろうなって。そこは100%の自信ですね。

きりや:うん、4人になってからのほうが絶対面白い。

――復帰される時期の目安は決まっていますか?

あんり:酒寄さんの復帰時期はまだ決まっていないんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.