くらし情報『アン・ハサウェイ「どうしても演じたかった役」- 出演最新作の予告公開!』

2015年8月14日 12:00

アン・ハサウェイ「どうしても演じたかった役」- 出演最新作の予告公開!

さらに、夫婦の会話の時間も減り、いつの間にか夫とすれ違っていたことに気づくのだが、そんな時、ベンの豊かな人生経験がどんな難問にも答えを用意してくれていた。そして、一見、完璧すぎるジュールズが、仕事と家庭の危機を乗り越えようと奮闘する。

ジュールズ役を演じたアンは、オーディションを受けてこの役を獲得。『レ・ミゼラブル』でアカデミー賞助演女優賞を獲得し、オスカーを手にしたアンは、オーディションを受ける必要はないとさえ思えるが、それを受けてまで演じたい役だったという。「オーディションは怖かったけど、どうしても演じたかった」と語るアンは、その理由についても「ジュールズはいつも肩に力が入っていて、重大な責任を一身に背負いストレスがたまってるの。でもそれは(社長という立場でなくても)女性なら誰でも経験する普遍的な気持ちだったと思う。だからとてもやりがいのある役だと思ったのよ」と明かしている。

公開された予告映像では、仕事も家庭も人生最大の試練を前にするジュールズが、ベンと出会い、優しい人柄や献身的な仕事ぶりに触れることで、次第に癒やされ、その人生に変化が訪れる様子が映されている。
また、職場での"同僚"とのジェネレーションギャップに面食らったり、フェイスブックを始めたりするベンの奮闘も見られ、ラストシーンではジュールズに肩を寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.