くらし情報『舞台『千と千尋』ハク役に醍醐虎汰朗・三浦宏規 夏木マリは映画に続き湯婆婆に』

2021年7月8日 10:52

舞台『千と千尋』ハク役に醍醐虎汰朗・三浦宏規 夏木マリは映画に続き湯婆婆に

が出演。夏木は映画『千と千尋の神隠し』でも同役の声を担当している。2022年2月・3月の東京・帝国劇場を皮切りに、4月大阪、5月福岡、6月札幌、6月・7月名古屋と、4大都市での上演も決定している。
○醍醐虎汰朗 コメント

日本のみならず、世界中で愛される素晴らしい作品に参加出来ることをとても光栄にそして誇りに思います。舞台『千と千尋の神隠し』も多くの方々に愛して頂ける作品になるよう原作に最大限のリスペクトをもって、役に向き合い寄り添っていきます。公演をお楽しみにしていてください!!
○三浦宏規 コメント

日本を代表するこの素晴らしい作品が舞台化されると聞いて皆様も驚かれたかと思いますが僕も衝撃を受けたその1人です。ジョン・ケアードさんをはじめ素敵な共演者の皆様と共に新たな作品を創っていけることが非常に楽しみですし、この偉大な作品に恥じることのないよう、僕自身真摯に向き合い皆様にお届けする日を心より楽しみにしております。○菅原小春 コメント

I LOVE YOU
○辻本知彦 コメント

宮﨑駿さんの作品に出演することなんて考えたことがありませんでした、素直にとても嬉しいです、あまり(一度も)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.