くらし情報『舞台『千と千尋』ハク役に醍醐虎汰朗・三浦宏規 夏木マリは映画に続き湯婆婆に』

2021年7月8日 10:52

舞台『千と千尋』ハク役に醍醐虎汰朗・三浦宏規 夏木マリは映画に続き湯婆婆に

的存在であり、大人の男像として憧れる釜爺を演じるチャンスとトライを与えて頂けたことは役者冥利に尽きます。次に演出のジョンと会う時までに、腕をあと4本生やしておきますと約束をしてしまった...大丈夫かなぁ。まぁ、やってみるしかありません! 宮﨑駿さんとジョン・ケアードさんの世界観が融合した中で、僕というフィルターを通した釜爺が生まれるよう、頑張ります!
○夏木マリ コメント

実際に『油屋』で働けるなんてなんということでしょう! あれから20年、舞台として世界に発進していく現実は夢のようです。あの名作が、ジョン・ケアードによってどの様に帝劇に現れるのか、キャストのひとりとしてとても楽しみです。長丁場、久しぶりの東宝の舞台だ!
○朴ロ美 コメント

今、強烈に惹かれています。湯婆婆と銭婆に。『千と千尋の神隠し』に。この舞台がどのような演出・作品になるかまったくわかりませんが、まだ見ぬ世界への好奇心と不安と期待でいっぱいです。
少女のような心を持ちながら、待ち構えるこの新たな世界へ没入し、湯婆婆と銭婆と三人四脚でゴリゴリ噛み砕いていこうと思います。

(C)2001StudioGhibli・NDDTM

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.