くらし情報『東京都・中野の女芸人パブレストラン「中野コメディエンヌ」がカオスすぎ!』

2014年2月20日 10:33

東京都・中野の女芸人パブレストラン「中野コメディエンヌ」がカオスすぎ!

更に「マイナビニュースを見た!! 」と言えば、60分2,980円でOKだという。これを利用しない手はないぞ!

フードは別料金だが、こちらも充実している。「唐揚げピッチャー」(1,180円)はドデカイピッチャーにジューシーな唐揚げがギッシリ。「ロシアンたこ焼き」(1,180円)は8つのたこ焼きのどれかにわさびが入っているという、上島竜平師匠あたりと一緒に楽しみたいまさに芸人の店らしいメニューだ。飲んで食って笑って……このラインナップなら日々の憂いもすっ飛ばせるに違いない。

○いよいよネタ見せタイム! 過去にはあのキンタローも在籍

ということで、いよいよお待ちかねのショータイム! 小口夏生さんはなでしこJAPANの宮間あや選手のものまねを、大木堂ゆばさんは強烈な1人ショートコントを、じゅんこBAN! BAN! さんは綾戸智恵さんのものまねをそれぞれ舞台上で披露。

うん……何か……何かすげぇ! 今ここで文章化しただけでは伝わりきらないんで、ネタの詳細に興味のある方はぜひ自分の目で確かめてもらいたいが、何かえも言われぬ空気感と勢いがビシビシと肌に突き刺さります!!

「ゆくゆくはテレビで見るような芸人さんもここで定期的にネタやってもらうようにしたいとは思ってます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.