くらし情報『東京都・中野の女芸人パブレストラン「中野コメディエンヌ」がカオスすぎ!』

2014年2月20日 10:33

東京都・中野の女芸人パブレストラン「中野コメディエンヌ」がカオスすぎ!

「芸人って、やっぱりそれだけで食べていけるのは一握りなんで、芸人としての仕事をしつつお金をそれなりに稼げる場所を作ってあげたいってことで始めたんですよ。ここではネタ見せができるので、芸も磨けますからね」。

なんて良心的なコンセプト! オープンから5年足らずで約60人もの女芸人が所属していたのもうなずける。志だけでは腹は膨れぬ、そんな彼女たちの受け皿になっているようだ。しかも、舞台前にネタの感触を確かめられるなんて、芸人さんにとっては願ったりかなったりではなかろうか……なかろうかーーーッ!!

「まあここでウケても、ライブで滑ることは多々あるけどね(笑)。ここはみんなお酒入ってるから空気があったかいんよ。でもキャバクラより楽しいって言って帰っていくお客さんも結構いるから、そういう言葉は本当にうれしいわね」(じゅんこBAN! BAN! さん)。

○「マイナビニュースを見た! 」で激安になるぞ!!

女芸人さんと会話を楽しむのもいいが、ここはパブレストラン。
お通し付きの焼酎、ウィスキー飲み放題プランは90分男性4,980円・女性2,980円だが、ゆばちゃんが駅前で配っている店のティッシュを持っていけば50分で2,980円。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.