くらし情報『井上咲楽、下着モデル抜てきに驚き「まさか自分が…」 鍛え上げた美ボディ披露』

2021年8月7日 11:00

井上咲楽、下着モデル抜てきに驚き「まさか自分が…」 鍛え上げた美ボディ披露

井上咲楽、下着モデル抜てきに驚き「まさか自分が…」 鍛え上げた美ボディ披露

●イメチェンで仕事の幅拡大下着撮影は「緊張しました」
昨年12月に放送されたバラエティ番組でトレードマークだった太眉をカットし、劇的イメチェンを果たしたタレントの井上咲楽(21)。その後、水着グラビアに初挑戦するなど活躍の幅を広げているが、このたびチュチュアンナのイメージモデルに起用された。下着モデル初挑戦の井上にインタビューし、撮影の感想や体作りについて話を聞いた。

――下着モデルに決定したときの心境を教えてください。

「え、私がチュチュアンナのモデルですか!?」って五度聞きくらいしました(笑)。まさか自分が下着ブランドのイメージモデルをやらせていただける日が来るなんて思わなかったので、本当に驚きました。眉毛を剃った後に驚いた仕事がいっぱいありましたが、かなり驚いた仕事の1つです。

――チュチュアンナの下着を普段から着用されているそうですね。


そうなんです。下着はほぼチュチュアンナです。コンビニみたいな感覚でチュチュアンナがあったら入り、良さそうなものを見つけて買っていて、本当に親しみがあったのでうれしかったです。

――下着での撮影はいかがでしたか?

グラビアをやらせてもらうようになって水着での撮影はちょこちょこあるのですが、ガッツリ下着というのはあまりないので緊張しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.