くらし情報『ゆりやん、ボケ倒しに生きがい「楽しくて気持ちいい」 千鳥ノブの言葉で貫く決意』

2021年8月11日 11:30

ゆりやん、ボケ倒しに生きがい「楽しくて気持ちいい」 千鳥ノブの言葉で貫く決意

ゆりやん、ボケ倒しに生きがい「楽しくて気持ちいい」 千鳥ノブの言葉で貫く決意

●R-1優勝で心機一転「ここからまた始まり」
2017年に『女芸人No.1決定戦 THE W』初代王者に輝き、今年3月には『R-1グランプリ』で悲願の優勝を果たしたお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァにインタビュー。『R-1』優勝による心境の変化や新たな目標とは? また、テレビ番組やイベントなどで終始ボケ倒して笑いを誘うゆりやんに、今の芸風の原点についても質問。ボケの快感を覚えた瞬間を明かし、「本当に答えないといけないときに本当のことを答えないのが楽しくて気持ちいい!」と生き生きと語ってくれた。

『R-1』が目標になりすぎて「優勝したら燃え尽き症候群になってネタとか作らなくなったらどうしよう」と少し心配していたというゆりやんだが、実際優勝したら「まったくそんなことなかった」とにっこり。「目標達成したからそれで終わりってならず、新しいスタート、ここからまた始まりだと思えるようになりました」と前向きな変化を明かす。

『R-1』優勝前は「いろんなことをやっていても目標である『R-1』が獲れてないなという思いもあった」という。晴れて優勝に輝き、「目標達成! 次にいこう! ここから自由!」とすっきり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.