くらし情報『磯村勇斗「男として最低だった」と初デートの失敗談を告白【動画あり】』

2021年8月13日 11:00

磯村勇斗「男として最低だった」と初デートの失敗談を告白【動画あり】

を見る目線やちょっとした動き、ダヴィドのことを好きになって行かないと出ない表情をしていました。そこはオゾン監督の演出の力もあるだろうし、ヴォワザンさんはアレックスという役にハマっていて本当に素敵でしたね」と絶賛した。

アレックスのひと夏の恋愛を描いた本作にちなみ、初恋の話題が飛ぶと「初恋は中学生じゃないですかね。デートにも行きましたよ。一緒に街ブラしたりしました。小学校から一緒だったんですが、中学になって当時の思い出の小学校に行った記憶があります」と告白。初デートでは失敗もあったそうで「その日の夜に彼女からメールが来て、『何で手を繋がなかったの?』と言われ、好きな子とは手を繋がなくてはいけないんだと気づきました。男として最低だったなと、その日の夜は反省した思い出があります」と赤裸々に明かしつつ、「それ以来、ちゃんと好きな子と出掛ける時は手を繋ごうと。
手汗が出るぐらい意識しています。トラウマじゃないんですけどね(笑)」と苦笑いを浮かべていた。映画『Summer of 85』は、8月20日より全国公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.