くらし情報『磯村勇斗「男として最低だった」と初デートの失敗談を告白【動画あり】』

2021年8月13日 11:00

磯村勇斗「男として最低だった」と初デートの失敗談を告白【動画あり】

磯村勇斗「男として最低だった」と初デートの失敗談を告白【動画あり】

8月20日公開の映画『Summer of 85』のリモート舞台あいさつ付きプレミア上映会イベントが12日、都内で行われ、磯村勇斗が出席した。

フランス映画界の巨匠フランソワ・オゾンの最新作となる本作は、イギリスの作家エイダン・チェンバーズによる青春小説『Dance on my Grave』(おれの墓で踊れ/徳間書店)を原作に、17歳で同小説と出会ったオゾン監督が約35年の時を経て映像化。1985年夏のフランスを舞台に、少年たちの瑞々しい初恋と生涯忘れられない6週間の青春を描く。

磯村は、本作のプロモーション用ミュージックビデオでナレーターを務め、「非常に緊張しました。ナレーションは違う形でやったことはあったんですが、作品の良さを伝えたり主人公の気持ちを伝える経験がなかったので、感情移入しすぎたり気持ちを入れすぎて読むと邪魔になるのでディレクターさんとやり取りしながらやりました」と感想を。本作で主人公のアレックスを演じたフェリックス・ルフェーヴルの演技について「本当に素敵なお芝居をしていると思いました。繊細な演技が上手というか自然とこの世界にいたんだろうと思うぐらいダヴィド(バンジャマン・ヴォワザン)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.