2015年10月22日 09:02
米Tealium、日本市場に本格参入 - データの統合・活用を全面的に支援
マーケターがこれらのデータを統合し、全体的な顧客像を把握しようと務めたとしても、莫大なコストや時間などが必要になります。その結果、顧客像が漠然としたままになってしまうのです。私たちのソリューションを活用すれば、リアルタイムに真の顧客像を把握することができます」(ランスフォード氏)
また、日本市場の本格参入に伴い、「Tealium iQ」と「Tealium AudienceStream」「Tealium DataAccess」のUIや公式Webサイトのローカライズを実施。製品の販売は既に開始しており、価格は個別見積もりが必要となる。
今後は、イー・エージェンシーやデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム、オプトなどパートナーと協力し、同ソリューションの販売を行っていく考えだ。
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