くらし情報『なにわ男子、“超接近”で壁ドンや甘い台詞披露 白戸家お父さんと共演も』

2021年11月11日 04:00

なにわ男子、“超接近”で壁ドンや甘い台詞披露 白戸家お父さんと共演も

を披露し、感動の面持ちで見守る女性に向けて長尾謙杜がハートを投げる。普段着に着替えて不思議な空間でハートを投げ合って遊び出すシーンでは、西畑大吾の投げたハートが命中し、お父さんも思わずキュンとなって頬を赤らめるというストーリーになっている。

白戸家のお父さんと念願の初共演を果たしたなにわ男子は、「あ、お父さん!」「本物や!」と興奮気味に近づき、「はじめまして、なにわ男子です」と自己紹介。顔を寄せてきたお父さんの首をさすりながら「モフモフしてる」と無邪気な笑みを浮かべた大西流星と西畑。長尾も高橋恭平と一緒にスキンシップを図りながら、「ずっとテレビで見ていたので感動しています」とうれしそうな表情を浮かべた。また、お父さんの睡眠時間が気になった長尾がスタッフから「2、3時間」と聞くと、藤原丈一郎が「ナポレオンと一緒だ」とつぶやく場面も。道枝が壁ドンするシーンは、女性に見立てた撮影用のカメラ相手に演じたが、あっという間にOKテイクを獲得。また、デジタル広告用の縦型動画撮影では、1人ずつ「君には一番近くで応援しててほしいんやけど」「俺から離れたらあかんで」など甘いセリフを連発した。
「初心LOVE」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.