くらし情報『なにわ男子、“超接近”で壁ドンや甘い台詞披露 白戸家お父さんと共演も』

2021年11月11日 04:00

なにわ男子、“超接近”で壁ドンや甘い台詞披露 白戸家お父さんと共演も

藤原:いやー、無事終わりましたよ。

なにわ男子:ありがとうございまーす。

――グループとして初めてソフトバンクのCMに出演されましたが、白戸家のお父さんと初めて共演した感想をお聞かせください。

西畑:道枝は一度共演しましたよね。

道枝:そうですね。過去にソフトバンクさんの CMに出演させていただいた時に、初めてお父さんにお会いしまして。その時に写真撮ってもらったんです。それで今回、2年越しにまたなにわ男子のみんなとお父さんと一緒に出られて、すごく良かったなと思います。


大西:CMで何度も拝見していましたが、もしかしたらあんまり僕たちみたいな明るさはないのかなと思っていたら、めちゃくちゃしっかりしていて、無邪気で、かわいいお父さんでした。

西畑:一番遊んでたもんね。

大西:でも、本番になるとキリッとして、見習うところもたくさんありましたね。

西畑:ほんまにそうよ。しかも国民のお父さんっていっても過言ではないやん。なんかめっちゃミーハーやけどさ、「本物やー!」ってなったもんな。いつも見てましたーっていう。

大西:めっちゃ感動したもん。


西畑:こうやってお父さんにグループ全員でお会いすることができて、本当に嬉しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.