くらし情報『滝藤賢一、“パパエピソード”披露「ささっと自分から洗濯物をするとか…」』

2021年11月11日 04:00

滝藤賢一、“パパエピソード”披露「ささっと自分から洗濯物をするとか…」

とシンパシーを感じた様子。

CMでの相手の心を読むシーンにちなみ、相手の心や空気を読んで行動したエピソードはあるかという質問には「それは常にやっています。特に奥さまに対しては。大変なので、子ども4人育てて。なので大変そうだなと思ったときはささっと自分から行動して、洗濯物をするとか、食器を洗うとか、お掃除するとか。子どもに対してもそうですね。こんな大変な時期で家で宿題ばかり出されて、一生懸命勉強しているけど、ストレスもすごく溜まると思うので、集中できてないなと思ったら、散歩いこうと言って連れ出したりしますね。いいパパでしょ」とパパエピソードを披露した。


また、テレビスタンドの活用で部屋のスペースが空いたら家族としてみたいことについて「うちはトランプが好きなので、神経衰弱とか七並べとかも出来ますし、奥さんとヨガとかもやるんで」と家族団らんのエピソードを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.