くらし情報『『新妹魔王の契約者 BURST』、OP歌唱の"Metamorphose"2人目は織田かおり』

2015年10月31日 02:31

『新妹魔王の契約者 BURST』、OP歌唱の"Metamorphose"2人目は織田かおり

、ブリドカットセーラ恵美(野中柚希役)、福原香織(成瀬万理亜役)、野水伊織(野中胡桃役)の4名の出演も決定。11月4日(水)に発売されるOPとEDのシングルには、こちらのライブチケット先行抽選申し込み用シリアルナンバーも封入されている。

○織田かおりからのメッセージ

――Metamorphoseとしてオープニング・テーマを歌唱するということが決まったときの感想
とても嬉しかったです。まさか私にお声掛け頂けるなんて! というのが正直な気持ちですね。石田燿子さんにも普段からお世話になっていますし、ご一緒出来た事の喜びは大きいです。

――楽曲の印象
LIVE映えする曲だなと。ステージで歌っている自分の姿がすぐに想像出来ました。なので、自分の歌唱もLIVEを意識しました。


――実際にオンエアを観た感想
作品のオープニングを自分の声でお届けするというのは、何度経験しても嬉しいものですね。疾走感ある楽曲なのですが、映像と相まってよりスピード感を感じました!
――聴いてほしいポイント
疾走感やパワフルさだけではなく、繊細な声のニュアンスも散りばめられている楽曲に仕上がりました。アニメサイズだけでなく、フルコーラス全てが聴きどころです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.