くらし情報『ウエンツ瑛士、好きなタイプと言い続けてきた女優を明かす「きれいなお姉さん」』

2021年11月20日 10:59

ウエンツ瑛士、好きなタイプと言い続けてきた女優を明かす「きれいなお姉さん」

自分が年をとっても、向こうも歳をとる。一生埋まらない差を示されることが、年上女性との恋愛の魅力でもある。どうにもならない壁を打ち破るのが男のロマン」と熱弁し、「年上の女性と付き合うのは、それも含めて認められた感がある。そこに脇目を振らず、まっすぐ向かうのは誰しも通る道ではないか。そこで諦めるもよし、食い下がるもよし。ザ・恋愛なイメージ」と持論を展開。

もし年上女性から告白されるなら「僕の年齢で言えば、フランクに言われたほうがうれしい。年下側は勝手に『こうだろうな』『こうしなきゃいけないかな』とどうしても将来を想像しちゃう。
それが『そんなことないよ』というテイストの告白が来たら、すごく楽になる。こっちも(思いなどを)さらけ出せる」と話した。

そんなウエンツの理想の年上女性は「長谷川京子さん」。「どの状況でもザ・年上女性、きれいなお姉さんというイメージがある。たまたまね、離婚したニュースがあれですけど(笑)。それは関係なく、僕は20代のときから好きなタイプは『長谷川京子さん』と言っていた。変わらずきれいさをキープしながら子育てもされて。女性としても、母親としても常に魅力がある。
変わらず素敵な女性」と称賛した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.