くらし情報『後藤真希、アイドル時代に培った“魔法”とは? 約10年ぶり有観客ライブで「虜にさせるぞ(笑)」』

2021年12月3日 06:00

後藤真希、アイドル時代に培った“魔法”とは? 約10年ぶり有観客ライブで「虜にさせるぞ(笑)」

そうしたら次の公演で私のうちわを持っていてくれて、うれしかったです。

――視線にやられちゃうわけですね。

見られているというのがずっと続いて、魔法にかかっちゃったんだと思います(笑)。今回も、魔法をかけて虜にさせるぞ! というライブにします(笑)

●YouTubeの反響に喜び苦手だったトークも「克服できた」

――最近の活動で特にやりがいを感じていることを教えてください。

昨年YouTubeを開設し、ゲームチャンネルとライフスタイルのチャンネルで使い分けてやっているんですけど、自分のいろんな要素を見せられる機会だなと感じていて、今後もっといろんなことをやっていけたらなと思っています。歌ってみた動画は、自分の曲ではないものを歌ったりして、自分自身も楽しめています。

――歌ってみた動画はすごい反響ですよね。
いろいろ聴いてくださってありがたいです。
コメントをチェックすると、「こういう声出るんですね」という反応もあって、自分としても発見があります。

――ほかにYouTubeで発見できたことや成長できたことはありますか?

しゃべるのが苦手でMCが苦手だったんですけど、YouTubeを始めてからいつの間にかしゃべれるようになっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.