くらし情報『BE:FIRST、初の地上波CM出演「緊張せず楽しく」「素敵なセットで光栄」』

2021年12月16日 00:00

BE:FIRST、初の地上波CM出演「緊張せず楽しく」「素敵なセットで光栄」

SHUNTO::雨を使った撮影が初めてだったので、新鮮だったのもそうですし、モニター越しに見た時に、神秘的だなと思いました。モニターを見て今後自分も今回の撮影のようにかっこよく映りたいなと思いました。

――グループとしてまとまりを作りながらも、個性を発揮していくためのポイントや意識しているところはなんでしょうか?

RYUHEI:僕が意識していることは「他の人にない何か、自分にしか持っていない何かを探してみることから始めること」が個性を出す第一歩かなと思います。例えば、僕はBE:FIRSTの中で”しなやか”さが武器だと自分でも思っていて、それを個性として伸ばしていくために、練習だったり、”しなやかさをだすぞ”といった自分の意識を変えて踊ってみたりしているので、それが7人の個性が引き立っている理由ではないかと思います。

JUNON:RYUHEI が言ってくれた通り、自分の長所を意識して見せるという部分ももちろんですが、メンバーのいいところを尊重することも大事にしています。楽曲を制作していく中でも「メンバーのこの部分がいいから、ここを活かそう」といった話があがるので、そこがいいところかなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.