くらし情報『BE:FIRST、初の地上波CM出演「緊張せず楽しく」「素敵なセットで光栄」』

2021年12月16日 00:00

BE:FIRST、初の地上波CM出演「緊張せず楽しく」「素敵なセットで光栄」

LEO:MANATOも言っていたのですが、僕たちが立ったことがないような素敵なセットだったので、本当に楽しく、メンバーのイメージに合って作成いただいたのですごく幸せでした。そして、自分たちがこれまでテレビCMの撮影をしたことがなかったのでテレビCMに出るのを不思議に思いつつも、新鮮な気持ちでやらせていただきました。

――テレビCMの撮影が初めてとのことですが、緊張はなかったですか?

LEO:メンバーがいるとあんまり緊張しないというか(笑)。BE:FIRSTのいいところなのですが、チームの空気感というものがあるので、緊張せず楽しくできましたね。

――今⽇の演出のコンセプトが「さら髪が映える7つのシチュエーション」でしたが、演じていていかがでしたか?

RYOKI:あの瞬間は日本にいなかったですね(笑)。ターンをして後ろを向いたときに、「あれ、ここはどこだ?」と思いながら一回転をするくらい本当にセットがジャングルのようなボタニカルのセットで、自然の中にいながら僕たちの音楽を感じとれて、楽しかったです。また、地面もちゃんとした土がひかれてあり、地に足をつけているような感覚で終始自然を感じていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.