くらし情報『うちのオウンドメディア (1) 企業色を薄めた情報提供で76万人の会員獲得するNECの「WISDOM」』

2015年12月4日 09:30

うちのオウンドメディア (1) 企業色を薄めた情報提供で76万人の会員獲得するNECの「WISDOM」

そこから出てきた情報を営業担当者に引き渡し、お客様へのアプローチに使うという形です。もちろん、セミナー等のターゲティングメールを送信する時にも利用しています」と桑原氏。

そうした役割を持っている「WISDOM」は、現在1カ月あたり約100万のPVを得ている。「少ないとは思っています。もっと広げて行きたいですね」と桑原氏は力強く語った。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.