くらし情報『ryuchell「仕事すごい選んでいた」と告白 今年は選ばず! 幅広い仕事に意欲』

2022年1月6日 13:58

ryuchell「仕事すごい選んでいた」と告白 今年は選ばず! 幅広い仕事に意欲

ryuchell「仕事すごい選んでいた」と告白 今年は選ばず! 幅広い仕事に意欲

「りゅうちぇる」から“改名”したタレント・ryuchellが6日、東京・UNKNOWN HARAJUKU(アンノン原宿)で行われた「LOEWEポップアップ in 原宿」メディア向け内覧会に出席し、今年の抱負を語った。

ryuchellは、昨年9月に妻のpeco(ぺこ)とともに所属事務所を退社し独立。11月10日にYouTubeで夫婦そろって“改名”することを発表し、りゅうちぇるはryuchellに、ぺこはpecoにそれぞれ変更した。

今年の抱負を聞かれると「去年までは、テレビに出たばかりとは違って真面目なお仕事をすごくさせていただいて、かっこいいお仕事もいっぱいさせてもらったんですけど、面白いこともいっぱいしたいので、仕事を選ばず生きていきたいです」と答え、「仕事すごい選んでいました。かっこつけて」と告白。「ジャンルにとらわれず、いろんなことに挑戦していきたい」と話した。

また、“改名”について「事務所独立して改名して心機一転していこうというのもあったんですけど、英語のほうが画数がよかったので」と説明。ともに取材に応じた夏木マリから「事務所は個人がいいわよ。
前から私個人だもん。好きな仕事、いい仕事ができる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.