くらし情報『PUFFY、奥田民生のスパルタ指導で「“アホか! 田舎帰れ!”って言われたり…」』

2022年2月9日 04:00

PUFFY、奥田民生のスパルタ指導で「“アホか! 田舎帰れ!”って言われたり…」

! そもそも絵コンテになかったんですけど、三人で一緒にやりたいなと言ってしまって……(笑)。

吉村由美:最上の案かよ~!! もうね、(大貫さんが)ダンスが超お困りになっているから!

――最上さんから見た、PUFFYの第一印象は?

最上:「そのまんまだな」って思っちゃいました。裏表がなくないですか? コンビとかグループの人たちってそこまで会話がないんですよね、プライベートだと。(PUFFYさんは)プライベートまでめちゃくちゃ喋るんだなって(笑)。

――PUFFYさんは25周年、最上さんは昨年12月にデビュー10周年を迎えられましたが、デビュー当時を振り返って、一番覚えていることは何ですか?

最上:デビュー当初は、ダンスが「泥人形」って呼ばれてたんですよ。本当に下手くそで(笑)。

大貫:奥田民生さんとレコーディングして、「歌えません、できません」って言ったら「アホか! 田舎帰れ!」って言われたり……でも東京出身なんで、「田舎ありません!」みたいな(笑)。由美ちゃんがいたからこそ続いているなっていうのは、デビュー当時もそうだし、今もそうだなと思います。


■PUFFYインタビュー

――デビュー25周年イヤーの真っ最中ですが、この25年間を振り返って、特に思い出に残っていることを教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.