くらし情報『PUFFY、奥田民生のスパルタ指導で「“アホか! 田舎帰れ!”って言われたり…」』

2022年2月9日 04:00

PUFFY、奥田民生のスパルタ指導で「“アホか! 田舎帰れ!”って言われたり…」

葛藤していた10年だったので、楽しく過ごしたいなと思います、この先10年は。

――ママになられてから約8カ間、子育てをされる中で一番大変なことと、嬉しいことを教えてください。

(大変なことは)「睡眠時間」(笑)。嬉しいことは寝返りが初めてできたとか、初めて声を出して笑ったとか。3カ間くらいまでは、何を伝えられているのかがわからなかったんですけど、今は割と明確にわかるんですよ。成長しているというのが、日々分かることが嬉しいです。

――もうすぐバレンタインデーですが、今年はどのように過ごされる予定ですか?

なんもないですね(笑)! ただ、娘が生まれてから季節の行事をすごく大事にしているので、「バレンタインよりはひなまつり」というか。おひなさまを最近注文したので、多分それで終わってしまうかと思います(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.