くらし情報『PUFFY、奥田民生のスパルタ指導で「“アホか! 田舎帰れ!”って言われたり…」』

2022年2月9日 04:00

PUFFY、奥田民生のスパルタ指導で「“アホか! 田舎帰れ!”って言われたり…」

大貫:でも手作りチョコって食べづらい感じ、分からない? ちょっと。

吉村:全然知らない人が作ったら苦手な人もいるけど……。そういうことだったのか。「キモッ」って思われてたのか。

大貫:全然知らない人くらいのレベルだったの? ちゃんと付き合ってた?

吉村:そう言われると、ちょっともう自信がない(笑)。

吉村:亜美ちゃんのクリスマスの話、使わないでいいから聞いてもらっていいですか(笑)?

大貫:初めて好きな男の子とクリスマスにディズニーランドに行って、張り切ってシュークリームを作って行ったんです。箱に入れて持って行くじゃないですか。園内で食べてくれようとして、はいって渡して、ありがとう~ってぱかって開けて、こうやってやったら(中身を見せようと傾けたら)全部ざーって出て(笑)。
パラシュート部隊みたいに(笑)。

吉村:全員が思ったよね、ざまあみろってね。

■最上もがインタビュー

――2月25日にお誕生日を迎えられますが、次の1年はどんな年にしていきたいですか?

去年、お仕事で占ってもらう機会があったんですけど、そのときに「22歳から32歳まではめちゃくちゃ大変な年だ」って言われたんですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.