くらし情報『PUFFY、奥田民生のスパルタ指導で「“アホか! 田舎帰れ!”って言われたり…」』

2022年2月9日 04:00

PUFFY、奥田民生のスパルタ指導で「“アホか! 田舎帰れ!”って言われたり…」

大貫:振り返りのタイミングでこういう映像をいっぱい見て、「出されて嫌なミュージックビデオは1個もないよね」っていう話をしていたり、そう考えると、やっぱり25年って長いんだなぁって思いました。

――コロナ禍でイベントなどが開催しづらかったと思いますが、どんな思いがありましたか?

大貫:「25周年を引きずる」っていうことを覚えまして。今年も、来年くらいも、25周年でいきたいよね。ずーっとね。

吉村:世間でコロナ禍だって言われている間は、「25周年」って言ってもバレないんじゃないかなって。

――吉村さんは、次の1年はどんな年にしていきたいですか?

吉村:46歳で初めてスノーボードをやったんですね。47歳は、多少なりとも滑れるようになりたい。(大貫さんが)すごい「やれ」って言うから渋々行ったんです! 本当はそういうアクティブなこと大っ嫌いなんです!

――もうすぐバレンタインデーですが、印象に残っている出来事はありますか?

吉村:20代のときに作ったことがあって、届けて、何日か後にお家に遊びに行ったらまだ冷蔵庫にそれ入っててすごいショックだったから、「もう一生作んない!」と思ってる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.