くらし情報『MF文庫J、1月の新刊は8タイトル! 新シリーズ3作品が登場』

2016年1月26日 21:57

MF文庫J、1月の新刊は8タイトル! 新シリーズ3作品が登場

猫耳尻尾を持つ魔法生物の彼女に真夜は一目惚れをし、出会って即座に結婚を申し込む。『愛』を探し求めていた音々子は、真夜の示す『愛』を受け入れ、二人は恋人同士となった! しかしイチャイチャと恋人生活を送る二人のもとへ、"未完の魔導機書"を求める魔法使い・冷香と兎耳尻尾を持つ魔導機書・ロコが現れる。彼女たちとの出会いによって、音々子の識った『愛』は形を変え――これは、二人が結ばれて終わりではなく、二人が結ばれてからはじまる、新たな恋物語。「教えてください。愛とは、なんですか……?」

■異世界ならニートが働くと思った? 2 魔族の姫を従者にして姫ハーレムを作ります。
著者 / 刈野ミカタ◆イラスト / ねこめたる◆定価 / 580円(税別)

異世界召喚された《英雄》たちが覇を競う《万象の楽園》。エルフの姫に喚び出された天才ニート詐術師・崩喰レイジは、《英雄戦争》であっさりとナポレオンの率いる〈獣妖族〉に勝利し〈解放者〉の国を建国した――のだが、早くも財政難でピンチ!? アーサー・ペンドラゴン、ジャンヌ・ダルク、ファウストなど英雄たちの動きを探っていると、太公望を名乗る少女に〈海精族〉との同盟を提案されて……? 「レイジっちのドーテーを奪えるかどうか――つまり童貞争奪戦っていうのはどぉ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.