くらし情報『安斉かれん&星来、姉妹公表で「生きやすい」 “最強姉妹”目指し個々の成長誓う』

2022年3月27日 10:00

安斉かれん&星来、姉妹公表で「生きやすい」 “最強姉妹”目指し個々の成長誓う

安斉かれん&星来、姉妹公表で「生きやすい」 “最強姉妹”目指し個々の成長誓う

●「やっと共演できる日が来た」姉妹公表・共演の経緯は?
歌手の安斉かれんが3月2日、7作連続配信プロジェクトの第5弾となる新曲「ちゃんと世界線」をリリースした。若手映像監督Pennackyが手がけた同曲のミュージックビデオ(MV)では、2月19日にSNSで姉妹であることを公表した実妹・安斉星来と初共演を飾った。今回、姉妹そろってインタビューに応じ、初共演の感想や2人の仲、今後などについて語ってくれた。

――7作連続リリースプロジェクトの第5作「ちゃんと世界線」の魅力を教えてください。

安斉かれん:私、日頃から世界線という言葉をよく使うんです。「あ~、そっちの世界線ね!」「そっちの生き方ね」みたいな。そして「ちゃんと世界線」の“ちゃんと”は、「ちゃんと人間してるな」みたいな感じでよく使います。そういう自分がよく使うワードをくっつけたタイトルです。
この曲は、全体的に世界線や並行世界ということを描いていて、「もし、今別の世界線があったらどうしていたんだろう?」みたいな、そういう意味合いの世界線です。そうして想像することで、より今の選択を大切にしたいと思えるし、今をちゃんと生きていこうと感じることができると思うので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.