くらし情報『森七菜、ロッテ・爽の新CMキャラクターに決定「私で良いんですか?」』

2022年4月6日 04:00

森七菜、ロッテ・爽の新CMキャラクターに決定「私で良いんですか?」

――昔から「爽」は食べていたのですか?

もちろんですよ! 学生の時から食べてます! 私の中では、運動会や体育祭終わりに食べたくなるアイスでもありました! あと、弟と取り合った思い出もあります(笑)。色々なフレーバーもあり、すごく好きなアイスの一つです。

――新オリジナルソング「休憩しよう、爽しよう」のリズムが独特だったと思いますが、歌撮りではいかがでしたか。

テンポに緩急があったので、それに合わせて歌うのは難しかったですが、流行ると良いなと思います!

――新しく「爽」のTV-CMキャラクターに就任したお気持ちをお聞かせください。

びっくりです本当に!「私で良いんですか?」って思いました。これから暑くなりますし、「春夏に爽がぴったりですよ」ということをみなさんに伝えたいです。

――新しくなった「爽」を食べてみていかがでしたか?

わざとNGを出そうかなというぐらい、本当はもっと食べたかったんですよ(笑)。スタジオのアイスショーケースに(撮影用の)「爽」がたくさん用意されていたのですが、その中に、いつもの容器ではなく、もっと大きい容器に入っている「爽」もあったんです。
(こんなに食べられるのかと)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.