くらし情報『森七菜、ロッテ・爽の新CMキャラクターに決定「私で良いんですか?」』

2022年4月6日 04:00

森七菜、ロッテ・爽の新CMキャラクターに決定「私で良いんですか?」

本当に嬉しくなって気持ちが上がりました。ただ実際に「爽」を食べた回数を数えてみたら、10口ぐらいしか食べていなくて。(テイク数が少ないことは)嬉しいことでもあるのですが、もっと食べたいと思ってしまいました。今日は「爽」を買って帰ろうと思います(笑)。

――「爽」は休憩にぴったりなアイスですか。

「爽」を食べた際、スッーと風が吹いたような気分に変わり、「よし! 切り替えよう」と思えます! 休憩時にいつでも食べれるように「爽」を家にストックしておきたいですね!

――「今から休憩です」と言われたら、休憩時間をどう有効活用してリフレッシュされますか?

普段から理想を追い求めて生活しているので、実際の休憩時間を書けばもう完成です(笑)。(フリップを見せながら)こちらです! まずは寝る! そして私は食べることが大好きですぐにお腹が空くので辛いご飯を食べたいですね。何のために辛いものを食べるかというと……このあと、よりおいしく「爽」を食べられるからです(笑)。
「爽しようタイム」です!

――「爽」はいつもどのようにすくって食べていくタイプですか?

「層」ごとに攻めていくタイプです、「爽」だけに(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.