くらし情報『森七菜、ロッテ・爽の新CMキャラクターに決定「私で良いんですか?」』

2022年4月6日 04:00

森七菜、ロッテ・爽の新CMキャラクターに決定「私で良いんですか?」

まだ食べてないように見えるくらい(アイスの)表面をきれいに整えながら食べるのが好きです。

――新CMでは「あっ! 今日休憩してない!」と気づき、休憩をとるシーンがありますが、休憩することを忘れてしまうぐらい熱中してしまうことはありますか?

インスタントカメラですね! ドラマの撮影現場で、共演者さんやスタッフさんみんなの写真を撮って、さらに名前を書いて、前室に飾るんです。休憩を忘れて楽しんでました!

――デジカメとかスマホじゃなくてインスタントカメラなんですね!

エモくて良いんですよ。あとすぐ現像できるので、すごく便利だなと思って。みんなとも仲良くなれるのですごく助かってます。

――森さんが新年度に挑戦してみたいことは何でしょうか?

「読書しよう、爽しよう」です! 学生の頃からそこまで活字に触れることがなかったので、本を読んで教養をつけていきたいと思います。次のお休みでは本屋に足を運びたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.