くらし情報『TVアニメ『ALL OUT!!』、2016年秋の放送決定! ティザービジュアルを公開』

2016年2月22日 10:00

TVアニメ『ALL OUT!!』、2016年秋の放送決定! ティザービジュアルを公開

■シリーズ構成・脚本 : 横谷昌宏氏のコメント
ラグビーの経験はありませんが、コンプレックスの塊だった学生時代を思うと、自分はやはり何かコンプレックスを抱えたキャラがたまらなく好きです。祇園や石清水をはじめ、ライバル校のキャラたちまでもが何かを抱え、必死にあがいてる。必死にあがき、乗り越え、強くなっていくチームの成長を、ぼく自身も一緒にあがきながら、描いていければと思います。よろしくお願いします。

■脚本 : 入江信吾氏のコメント
シリーズ構成の横谷さんと同じく文化系の人間ですが、原作の持つひたむきなアツさには大いに共感します。スタッフ・キャスト一丸となってこの熱量をさらに増幅できればと思います。また特装版コミックのドラマCDではラガーマン赤山の誕生秘話を描きました。彼の意外な一面が見られるはず。
アニメ本編と併せてお楽しみ下さい。

■キャラクターデザイン : 筱 雅律氏のコメント
個人的には久しぶりのスポーツ物、しかもテレビアニメ初のラグビーという事で期待と緊張で一杯です。「ALL OUT!!」はキャラクターも様々な絵柄があり、魅力的で描いていて楽しいです! 原作が持つキャラクター達の色気・魅力を視聴者の皆様に余すところなくお届け出来ればと思っております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.