くらし情報『長澤まさみ&見上愛、キュートな“UMAJO”ポーズ「苦戦しました(笑)」』

2022年4月11日 00:00

長澤まさみ&見上愛、キュートな“UMAJO”ポーズ「苦戦しました(笑)」

を始めたいです。お裁縫は子供のころ、すごく好きだったので、ちょっと手仕事みたいなものをやりたいなって思ってます。

見上:何作りたいですか?

長澤:かぎ網で「コースター」とか作りたいです。まずは簡単なものから。

見上:楽しみにしてます!

――「UMAJO」になってやってみたいことはありますか?

長澤:私は「UMAJOスポット」に行って、カフェで友達とお茶をしたりしたいです。

見上:私は、外でピクニック気分で、天気のイイ日に友達と、お馬さんが走っているのを見られたらイイなと思います。

――CM内で流れる「オリジナルソング」を聞いたときの第一印象を教えてください。

見上:カントリー調で、すごい明るい気持ちになる曲だなと思いました。


長澤:難!って思いました(笑)。これは歌えるんだろうか? っていう心配がありました。

見上:お気に入りの歌詞は……「モリモリ筋肉にぐっときて」っていう所がすごく好きです!
長澤:そこはちょっとビックリしたよね(笑)! 私は……やっぱりサビの部分の「私たちUMAJOになりました」ですね。これはすごく耳に残るフレーズなので、イイなと思いました。

長澤:ポーズは苦戦したね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.