くらし情報『チョコプラ松尾、17年越しのレゲエダンス披露で「いつ辞めてもいいです(笑)」』

2022年4月18日 11:00

チョコプラ松尾、17年越しのレゲエダンス披露で「いつ辞めてもいいです(笑)」

松尾:じゃあ僕も登山で!

長田:登山って、できないより出来た方がいいので。絶対に登山ですね。

――お笑いの賞レースにもたくさん出場されているチョコプラさんですが、人を笑顔にするために心がけていることなどがあれば教えて下さい。

長田:自分が楽しむっていうのは大事です。音楽を聴いたりして気持ちをあげてお客さんの前に⽴つ。

松尾:全く同じですね。自分が楽しんでいるときに、お客さんも面白いと言ってくださることが多いです。そのためにも、仕事に行くときには音楽を聴いて、バイブス上げていくのがいいんじゃないかと思います。


長田:あとはちょっとした山に登ってから行くとかですかね。

――新生活を楽しく過ごせるおすすめの曲を教えてください。

長田:美炎-BIEN-(2人がメンバーの4人組鼻詰まり系ビジュアルバンド)の「鼻吹雪」って曲があるんですけど……めちゃくちゃテンション上がりますよ。皆さんに聞いてほしいです。

松尾:レゲエから派生した「ソカ」。トリニダードトバゴの音楽「ソカ」を聞いてもらいたいですね。

――視聴者の皆様に⼀⾔お願いします!

長田:今回のLINE MUSICのCMはいかがでしたか?

松尾:ついつい踊り出しちゃうような“使い放題”が満載のLINEMUSICの魅力が伝わるよう、僕たちも頑張りました!

長田:ぜひLINEMUSICを試してみてください!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.