くらし情報『町田啓太、監督・水谷豊のあり方に感動! リスペクト忘れない姿に「こうなれたら」』

2022年6月5日 11:30

町田啓太、監督・水谷豊のあり方に感動! リスペクト忘れない姿に「こうなれたら」

センスを持ち合わせているのを感じましたし、いざやってもらってみたら思った以上でした。非常にリズム感と感性がすごいです。

町田:嬉しさしかないですし、もっと頑張れればと、気合いが入ります。僕は本当にいつか何かの形でご一緒できたらと思っていたので、こうして一緒にインタビューさせてもらうこと自体もとても嬉しいです。

――演奏シーンも迫力があって印象的だったんですが、町田さんはトランペットに挑戦されていかがでしたか?

町田:本当に試練でした。やっぱりちょっとやそっとじゃできることではないですし、そこに嘘が生じてしまうと観ている方のストレスになって、物語や音楽の素晴らしさが伝わらなくなってしまうので、自分も音楽を好きで愛しているというところに持っていかなければと、その分の練習をして、先生にもすごくお世話になりました。

――音も自分で出されてたんですか?

町田:現場で出したんですけど、申し訳なくなるぐらいの音だったかと……(笑)
水谷:出せてましたよ!(笑)

町田:本番では、ちょっと調子に乗ってしまいました(笑)

――町田さんはダンスもされていて、リズム感などは生かせるところだったりしたんですか?

町田:リズムに関しては「速取りの名人」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.