くらし情報『渡辺美優紀、NMB48卒業を発表「すごく幸せでした」【コメント全文】』

2016年4月14日 00:16

渡辺美優紀、NMB48卒業を発表「すごく幸せでした」【コメント全文】

ずっと伝えれなかったけど、この場をお借りしたら、言える気がしたので、すごく言いたかったので言いました」と伝えた。

山本は、渡辺の卒業を受け、AKB48との兼任解除を発表。「ずっと一緒にやってきたメンバーが卒業していくのを、今年に入っても、何人もいたし、見届けてきて、もっと自分も何かできることないかなと、NMBのために何かしたいなと思って、秋元(康)さんに兼任解除の相談というかお願いをしまして受諾していただいた」といい、「NMB48一本で頑張っていきたいと思いますので、メンバーそれぞれ個人、みるきーもどうぞこれからも皆さん応援よろしくお願いします」とNMBでのさらなる活躍を誓った。

渡辺は、昨年秋ごろから卒業に関する相談を運営事務局にしており、同年末には、本人の中で卒業の意思を決めていたという。また、山本の兼任解除による壮行会なども、後日発表される。

渡辺美優紀コメント
私は、NMB48を卒業します。本当にNMBに入るときよりも卒業することを決めることの方が本当に大決心でした。5年半このステージに立たせてくださった皆さん、本当にありがとうございました。私にとって、とってもすてきな日々でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.