くらし情報『"夜ふかし"で人気のジャガーさん、チバテレ応援団長就任で伝説の番組も復活』

2016年4月18日 16:25

"夜ふかし"で人気のジャガーさん、チバテレ応援団長就任で伝説の番組も復活

と経緯を明かしたが、それを踏まえて再度ギャラについて聞かれると「秘密で~す!」と、やはり回答を拒否した。

チバテレではきょう18日から、ジャガーさんをビジュアルに採用した、開局45周年の中吊り広告を、京葉線・総武快速などのJR、京成電鉄、新京成電鉄で掲出。週刊誌風の見出しのセンターに、ジャガーさんが「チバテレ45歳? まだまだ若造だな。」とメッセージを送っているデザインとなっており、普段は「ジャガー号」で移動するジャガーさんも「電車に乗ることもできますので、見に行きます」と興味を示していた。

千葉の魅力について「観光地がすてきですよね。海があり、山があり、そういうところがすてきだなと思います」と語るジャガーさん。会見の最後に、ムービー撮影で「ハロ~~ジャガーで~~す! みんな元気か~~~~~いいっyeah!」とメッセージを送っていたが、エコーが効いていなかったため、撮り直すこだわりを見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.