くらし情報『モー娘。森戸知沙希が卒業 ハロプロでの7年半は「愛おしくて忘れられない宝物」』

2022年6月20日 21:00

モー娘。森戸知沙希が卒業 ハロプロでの7年半は「愛おしくて忘れられない宝物」

モー娘。森戸知沙希が卒業 ハロプロでの7年半は「愛おしくて忘れられない宝物」

アイドルグループ・モーニング娘。’22が20日、東京・日本武道館で「モーニング娘。’22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~森戸知沙希卒業スペシャル」を開催。同公演をもって森戸がグループおよびハロー! プロジェクトから卒業した。

「青春Night」で幕を開けた同公演。「One・Two・Three」、「Teenage Solution」と続けて披露し、最初のMCで森戸は「卒業発表してから今日まで本当にあっという間でついに来たかという感じなんですけど、ツアーの千秋楽でもあるので、この13人体制をしっかり目に焼き付けもらえるように最後まで楽しんでいきたいと思います」と意気込みを語った。

本編では、6月8日にリリースしたニューシングル楽曲「Chu Chu Chu 僕らの未来」「大・人生 Never Been Better!」をはじめ、24曲をパフォーマンス。「I WISH」ではスクリーンに舞台裏映像などを流した。

アンコールでは、純白のドレスに身を包んだ森戸が1人で登場し、手紙を読み上げた。

「ハロー! プロジェクトに加入してから、私の日常がどんどん変わっていき、毎日が刺激的な日々でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.